朝7時台に西焼津の朝ラーメン屋「纏」に行ってみましたところ

たまには、藤枝のように朝ラーメン(朝ラー)でも食べたいと思い立ち、
朝の7時20分に西焼津にある朝ラーのお店「纏」に行ってみました。

しかし、朝7時20分の段階で纏のお店の外で待っているお客さんが多数

驚きました。結構、たくさんのお客さんたちが纏のお店の前で待っていました。
お店の前で待っているだけでなく、

良く見ると車の中で待っているお客さんもいました

人気なんですねー、西焼津のラーメン屋「纏」。
今回は、混んでいましたので私は食べるのを諦めました、、、

もう少しずれた時間の方が空いているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です