手作りアップルパイの店 「APPLE」。こんな住宅街にあるとは

焼津にある手作りアップルパイのお店「APPLE」に行ってきました。
予約注文ですけど、まさかこんな住宅街にあるとは思いもしませんでした。

旧大井川中の上泉の住宅街にある「アップル」

チラシを見ますと、大井川町時代からあることがあかります。

大井川町と言いますと、忘れもしない2008年(平成20年)に焼津市に吸収合併されて名前が無くなってしまった町名です、、、
その時からあるということは、10年以上は間違いなくあるお店なんですね。

少し驚きと意外でした。。。

奥が深いですね、焼津市。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です