島田市ぼるねの室内砂場が無くなっていた。青

残念ですけど・・・
お気に入りだった島田市の室内砂場が無くなってしまいました・・・。

島田ぼるね。室内の遊び場

島田市のぼるね。
有料ですけど、子供の室内遊び場としては非常に良いですねー。

二時間もいると、自然とお友達が出来たりします。
うちの子供は今、一緒に遊ぶお友達が欲しくて仕方ないので、ぼるねは最高です!

室内砂場は無くなったけど青一色の遊び場

気に入っていた遊び場に、室内砂場がありました。
しかし、いつの間にはかくなってしまいました、、、最近。

無くなって残念に思いましたが、今度出来た青一色の遊び場、これはこれで楽しいんですよね!

どう遊んでよいかわからないですが笑、大きなパーツがたまらないです笑

以上、島田市のぼるねから室内砂場が無くなった件でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です