子供とブロンコビリーランチ。お子様ハンバーグセット

ブロンコビリーはご存知でしょうか?
焼津ですと、150号線沿いに八楠店がありますよね。

そんなブロンコビリーに幼稚園になる子供と一緒にランチに行ってきました。

お子様ハンバーグセット

それまであまり食べなかったので、親のご飯を取り分けるくらいで十分だったのですが
幼稚園に通うようになり、結構食べるように子供もなり、一人前にお子様セットを注文することが多くなりました。

今回、ブロンコビリーでは

  • お子様ハンバーグセット、お値段626円

を注文しました。

お子様メニューを注文する前は、大人用の3,000円弱のステーキとハンバーグのセットを注文したいとぐずってしまって困りました笑。

大人はブロンコビリーハンバーグセット

ステーキもたまにはと、確かに食べたくなってしまいますが・・・
やはり、ランチタイムで一番おいしくて、一番お得なのは
ブロンコビリーハンバーグセットですよね!

サラダバーが無ければ、たまにはちょっと高価なステーキも食べたくなってしまうかもですが、
ほとんどが、サラダバーで満腹になってしまいますからね。
やはり、ブロンコビリーに来ると、結局ブロンコビリーハンバーグを注文することが多いです、、、

子供と一緒にブロンコビリーに行ったときは、テーブルでハンバーグとカット焼き付けしてもらうのではなく、
厨房でカット焼き付けしてもらってくるお願いをした方が良いかもですね(演出)

クーポンは探しておいて方が良い

ブロンコビリーは、ホームページにクーポンがあることがありますので、
ブロンコビリーに行く時には、検索した方が良いですね。
今回、

  • ジェラート&ドリンクバーが無料になる

クーポンがありました。
クーポンの資料は、注文時はクーポンを使えるかの確認程度で
最終的には、レジでクーポンの提示する必要がありました。

メロンソーダがある。クリームメロンソーダ

今回のクーポンを使用すると、
ジュースだけじゃなく、アイスも注文できるので、

  • メロンソーダと
  • バニラアイスで

中にはクリームソーダを作って食べているお客さんもいました。

良いですねー^^

ランチタイムは全席禁煙

あと、ランチタイムは全席禁煙になったようです。
以前は、禁煙席と喫煙席で分離していたかと思いますが、
煙草を吸わないお子様連れには良いですよね。^^

以上、やっぱり美味しいブロンコビリーハンバーグランチの話でした。

「子供とブロンコビリーランチ。お子様ハンバーグセット」への2件のフィードバック

  1. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    毎回楽しく拝見させていただきます。
    色んなクーポンがあり知っていると結構お得ですよね(*´ω`*)
    スマホで提示できるので便利になりました
    私はスイミング帰りに時々バーガーキング島田のクーポンを使いますが、お得感ありますよね
    バーガーキングのワッパー美味しいですよ~

    1. >トモさん

      いつもありがとうございます!
      クーポン、やっぱり知っておくと差ですよねー^^
      バーガーキングにもクーポンあるんですねー。
      私の身近にはバーガーキングが無いので、あまり行かないですが
      最近、知った便利なクーポンははま寿司ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です