休日に島田市アピタのサイゼリア。混んでいました

休日に、島田市にあるアピタに行きました。
お昼時になり、ランチでもしようと思ったのですが、
数あるランチ屋の中でも、私の子供はサイゼリアが大好き、子供の意向でサイゼリアに入ることになりました。

13時くらいでしたが島田アピタサイゼリアは並んでいました。ランチ

人気ですよね、、、
島田アピタのサイゼリアは、結構フロアが広い方のサイゼリアだと思うのですが
13時という時間でも、まだ順番待ちでした、、、

 

禁煙なのは子供連れ家族には嬉しいです

島田アピタのサイゼリアでは、

  • 喫煙席
  • 禁煙席

の選択がありませんでした。
ショッピングセンター型店舗ではサイゼリアは全国で禁煙を実施したみたいですね。

しかし、島田アピタのサイゼリアは少しサービス的にはそっけなかったです

混んでいたからかもしれませんが、
サービス精神的には、島田アピタのサイゼリアは少しそっけなく感じました。
小さい子供がいるのに、あまり配慮してくれないというか、、、
ベテランの店員さんではないからかもしれませんけど。

皮付き新じゃがのチーズグラタンが美味しかったです

季節限定メニューのようですが、
皮付き新じゃがのチーズグラタンを注文したところ

美味しかったです!
このメニューは良いですね^^

サイゼリアに行くたびに注文してしまいそうです^^

子供が枝豆と思い注文したメニューは実は。笑

うちの子供は、枝豆好きなのですが、
サイゼリアで、(たぶん子供は)枝豆だと思って注文したメニューがこちら。笑

  • 柔らか青豆の温サラダ

注文が届いて、違うとわかると、一切手を付けませんでした、、、笑

島田アピアで使用できるクレジットカードはUCSカードのみでした

島田アピタのサイゼリアで、お支払いにクレジットカードが使えるか聞いたところ、
アピタやピアゴでおすすめでお得なUCSカードのみしか使用できないとのことでした。
私は持っていないので、クレジットカード払いは出来ませんでした。

以上、島田アピタのサイゼリアランチの話でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です