五味八珍の夏祭りは生ビールもお子様らーめんも安かったです

少し前のお話になってしまいますが、夏休み・お盆休みに藤枝の五味八珍に行きました。
予想していたわけではありませんが、五味八珍はバリューフェアを開催しており、お値打ち価格で提供しているメニューがありました。

五味八珍の夏祭り。バリューフェアが夏休み・お盆休みに開催

8月10日~18日の9日間限定で、毎日開催されているようでした。

生ビールが100円引きでしたので注文してしまいました

五味八珍の生ビールは通常、490円ですが、
このバリューフェアの間は、390円で提供されていました。
五味八珍でお酒を飲むことは殆どありませんでしたが、この日ばかりは注文してしまいました^^

そしてお子様らーめんも100円引きでした

うちの子供が大好きなんですよね^^五味八珍のお子様らーめん。
まだ全部食べ切れないんですけど、、、苦笑

フライドポテトも美味しそうでしたので注文したのですが

フライドポテト同士、くっついてしまっていました、、、
ちなみに、バリューフェアではさすがにフライドポテトは安くはなっていませんでしたが、くじ引きで当たりましたタダ券がありましたので注文しました。
五味八珍のフライドポテトも良いですね^^

以上、五味八珍の生ビールがいつもこのお値段でしたら嬉しいですね^^

「五味八珍の夏祭りは生ビールもお子様らーめんも安かったです」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    五味八珍はコスパ良いですよね
    ビールもプレモルだし、なんと100引きとは・・・
    チャンス逃してしまいました(笑)
    私はランチに時々島田の五味八珍を利用します
    家からだと島田店の方が近いんです
    平日はお得なランチセットがありますよ~
    コスパ良し、」味もそこそこ良いですよね!(^^)!

    1. >トモさん

      トモさんも五味八珍好きですかー^^
      コスパ良いですし、味も雰囲気もファミリー向けな感じが好きです。
      何より、うちの子供が好きなんです(飴とかジュースとかくれるからかもしれませんが笑)
      島田にも五味八珍ありますね!
      ボルネに行ったときに、数回島田店も使用しました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です