五味八珍、待ち時間には子供が嬉し塗り絵あり

五味八珍は、子連れには良い中華ファミリーレストランですよね。
禁煙ですし、親切ですし。子連れの家族のお客さんも多いですよね。

その理由として

料理を注文してから、料理が出てくるまでの子供の待ち時間に、塗り絵をサービスしてくれます

さらに、子供が塗り絵をしてお会計の時に店員さんに渡すと、次回ジュースをもらえるサービス券をもらえます^^
さらに、お会計後に飴もくれるんです。

小さい子供が行きたがるわけですね^^

そんな五味八珍ですが、お酢が無くなり餃子のたれになりましたね

その前は、プラスチックのお箸だったのが割りばしになったり、
五味八珍も、いろいろ変わっていくんですね。
より子供が好きなお店になって行くと嬉しいです^^

以上、子供にやさしい中華ファミリーレストラン五味八珍でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です