ピュアクリーニングでクレジットカードは使用できるのでしょうか?イオンでは使用できました

静岡県内で店舗展開しているクリーニング店「ピュアクリーニング」では、以前、クレジットカードが使用できない記事を書きました。

しかし、その記事でも記載したようにショッピングセンターに入った店舗ではクレジットカードが確かに使用できました。

ピュアクリーニング、イオン焼津店ではクレジットカードが使用できました

やはり、ショッピングセンターといいました施設に入った場合は、ピュアクリーニングはクレジットカード支払いに対応していました。
実際、使ってきました^^

もしも、クリーニングにクレジットカードを使用したかった場合は、ショッピングセンター内のクリーニング屋を狙うと良いかと思います。

イオンはとても便利なのですが、ただ私の場合、少しだけ遠いんですよね~。

〒425-0045 静岡県焼津市祢宜島555

「ピュアクリーニングでクレジットカードは使用できるのでしょうか?イオンでは使用できました」への2件のフィードバック

  1. クリーニング店でクレカ、便利ですよね( *・ω・)ノ おはようございます。今日も出張先から。出張が多い仕事ですので、クリーニングの頻度が多いんですよ、私は。仕事では基本スーツですので、クリーニング代も家計に大きい。個人クリーニング店では現金がほとんどでしょうね。ホテルでもシャツのクリーニングができるので、急ぎであれば利用します(クレカ利用できる)。きれいになりますがちょっとクリーニング代は高いですよ。まあ、それは仕方ない(^_^;) クレカですが、複数持ちが理想ですね。楽天は二枚持ちができます。そもそも楽天ポイント目的のクレカですので、積極して利用したいもの。クレカ一枚持ちはオススメできません。エラーが出れば最悪ですから(笑)安いホテルはクレカ利用できないところがありますね( *・ω・)ノ あと、似顔絵のイラストは焼津っ子さんですか? 怒っているというところがちょっと気になる。それにしても焼津はいいですね。来週また静岡出張がありますので時間があれば焼津に寄りたいと思います。たぶん無理ですが(笑)(^_^;)

    1. >悦世さん

      悦世さんはクリーニング利用が多いんですね。
      私はあまり利用しませんが、年に数回くらいは利用します。洗濯機では洗えないようなモノですね。
      クリーニング代は、それなりの事をしてくれていると思いますが、やはり洗濯と比べてしまい高い感じますからね^^;
      似顔絵は、私の子供のです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です