ピュアクリーニングではクレジットカードが使えるか?

インターネットで検索すると、ピュアクリーニングでクレジットカードが利用できるかどうかを調べますと、利用できるような話もありました。

焼津のピュアクリーニングで確認してきました。

焼津のスーパータイヨー近くのピュアクリーニング小土店

クレジットカードは支払いはできませんでした

焼津のピュアクリーニング小土店でクレジットカード支払いが出来るか確認したところ、残念ながらクレジットカード払いは出来ませんでした。

どうも、大きい店舗やショッピングモールなどに入った店舗ではクレジットカードが利用できる店舗もあるのかもしれませんね。

クリーニング代が三千円以上かかるならピュアクリーニングカードがお勧め

もしも、この季節代わりの時期で、クリーニング代が一回で三千円以上かかるならば、ピュアクリーニングのプレミアムカードが便利でお得とのことでした。
プレミアムカードは、チャージして使えるようなピュアクリーニングのみのカードなのですが、初回は500円プレゼントが来るそうです。
確かに、3千円以上支払う場合はこちらの方がお得ですね^^

以上、ピュアクリーニングでクレジットカード支払いが出来るかどうかでした。

「ピュアクリーニングではクレジットカードが使えるか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です