ステーキのあさくま。禁煙でキッズメニューもありました

藤枝市にオープンしました、ステーキのあさくまに外食に行ってきました。
ステーキ宮があった場所ですね。
ステーキ宮も良かったですが、ステーキのあさくまも良いですね!

藤枝市のステーキのあさくまは店内全席禁煙

藤枝市のステーキのあさくまは、煙草は吸えない全席禁煙でした。
喫煙には喫煙ルームが用意されていました。
子連れの家族に優しい、禁煙お店と言うことで嬉しいです^^

子供用のキッズメニューもありました。ハンバーグからステーキまで、カレーも

ステーキのあさくまは、大人のお店では無く、どちらかと言いますと子供を連れたファミリーレストラン的なお店ですね。
お子様メニューもちゃんと用意されていました。

  • サラダバー&ドリンクバーは6歳以下は480円。
  • 三歳以下の子供はサラダバーとドリンクバーは無料です

でもサラダバーはキッズメニューについていたみたいです。

ステーキ屋さんに来ましたが私の子供はお子様カレープレートを注文

私の幼稚園児の子供は、ステーキ屋さんに来ましたがカレーが食べたいと、お子様カレープレートを注文しました。
三歳以上なので、プラス、サラダバーとドリンクバーのお値段も必要ですね。

キッズメニューのお子様メニューを注文すると花火が付いてくる!珍しい

これはとても珍しく、不思議な感じです笑
誕生日ならいざ知らず、私の子供もどうしたら良いのかわからずただただ花火が終わるのを待ちました笑
珍しいですね!毎回キッズメニューを食べると花火が出てくるなんて^^

サラダバーには子供が好きなかき氷やソフトクリームもありました

サラダバーには、子供が好きな

  • かき氷
  • ソフトクリーム
  • メロンソーダ

がありました。

これは注文しないわけにはいかず、私の子供もサラダバーを注文しました。
サラダバーを注文すれば、かき氷からソフトクリームまで何でも食べれました^^
食べたのはレインボーかき氷ですね^^この寒くなってきた時期に笑

〒426-0027 静岡県藤枝市緑町1丁目3−1

あさくまハンバーグ

「ステーキのあさくま。禁煙でキッズメニューもありました」への2件のフィードバック

  1. 朝晩はちょっと冷え込み大分秋らしくなってきましたね
    食欲の秋です(笑)
    家のレモンも黄色に色付き、そろそろ標高の高い場所は紅葉の便りも聞かれます・・・
    あさくまが出来たんですね
    前も藤枝のどこかにありましたよね?
    ドリンクバーは子供さんが喜びそうですね、肝心のお肉は美味しかったですか?
    機会があったら孫を連れて行ってみたいと思います( ..)φメモメモ

    1. >トモさん

      少し寒さが出てきましたね。
      まだ丁度良い具合ですけど。秋ですね。
      前も、藤枝市のどこかにありましたか?私はわかりませんでした。
      (近くに住んでいなかった時期かもしれません)
      ちょっと高価なステーキファミレス的な感覚でした。お肉なので食べ応えはあります^^
      サラダバーと、子供が喜びそうなアイスクリームとかき氷が魅力ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です