カレーを食べにココイチ焼津インター店。子連れ外食におすすめ

時々、ココイチのカレーが食べたくなるんですよねー。

日本人向けの安定した味わい、そして空きもこないカレーですからね!
そして何より子連れでも入りやすし、小さい子連れ向きなんですよね!

私が焼津インター店のココイチが小さい子連れの外食に向いていると思う点を紹介します。

小さい子供の待ち時間に塗り絵が出てくる

料理の待ち時間に小さい子供が退屈しないように、塗り絵が出てきます!
良いですね~。うちの子供も大好きです^^

塗り絵が出てくるお店は、

  • カレーはココイチと
  • ラーメンは五味八珍

くらいですね、ポイント高いですよね~。

小さい子供用の椅子ももちろんある。

子供向けの椅子もあります。
うちの子供は、大人扱いしてもらいたく、時々嫌がるんですけどね、、、笑

もちろん子供用の小さいフォークやっスプーン、カップがある

もちろん、子供用の小さいフォークやスプーン
飲み物のカップが出てきます。

小さい子供連れには助かります。

お子様カレーを食べると最後にガチャガチャが出来る

カレーは嫌いな人がいるのでしょうか?

うちの子供は好き嫌いが結構あるんですけど、カレーは結構食べるので嬉しいです。
そして、お子様カレーを注文し、お会計を済ませると、コインがもらえ、入口のガチャガチャが出来るんですよね!
これも子供には嬉し&楽しいみたいですね!

子供が大好き福神漬け!

そして、うちの子だけかもしれませんが・・・

福神漬けが好きなんですよね~。
他の子はどうなんでしょうか?笑

そして大人には漫画も読める

大人はカレーを待っている間、漫画も読めます。
漫画もたくさん置いているんですよね。

まあ、子供連れだとさすがに読んでる間もないですけど、、、、

カレーの辛さも選べる。辛いの苦手な人は甘口に

辛いのが苦手な人でも、辛さが選べますのでへっちゃらです。
私も辛いのが苦手なんですけど、、、

甘口で注文すれば美味しくカレーを食べられます^^
(甘口で注文しない”普通”は辛いです、、、)

もちろん禁煙

もちろん禁煙です。
なので、子連れでも安心ですね!

最後にクレジットカード払いも出来ます。

以上、ココイチカレーでした。
どこのココイチでも同じく子供向けかんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です