イオン焼津店の屋上駐車場の夏祭りに行きたかったのですが

2018年8月25日に行われた、イオン焼津店の夏祭りイベントに行きたくて楽しみにしていたのですが(私が笑)
子供が熱っぽくなってしまったので、行けませんでした、、、残念。

どれくらい人が集まって、どんな雰囲気だったのか、
また

  • 焼津水産高校ブラスバンド部や
  • キッズダンスや
  • 餅まき
  • 盆踊り

がどんな感じで楽しめたのか、気になりました。
ただ、屋上なんで

  • 早い時間は日陰が無いのでは?

なんて、暑さがどのくらいかも心配していたのですが、
結局、行きませんでした。

次回は見に行けるといいな~。

「やいづライフ」のカレンダーにある、

  • 9月2日(日) 夜夏夜夏イオンde盆踊り

は、ホントでしょうか。焼津イオンのLineでチェックしたいと思います^^
(でも、ヤミー市とも同じ日なんですよね)

以上、イオン焼津の夏祭りに行けなくて残念なお話でした。しかたないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です