やいちゃんはイベント参加時・出張中は焼津市観光協会を不在になる

この日は、焼津市で

  • オータムフェスト

が開催されていた日です。
オータムフェストにやいちゃんが来るという噂を聞きつけ行ったのですが、通りかかった焼津市観光協会で

あれ?焼津市観光協会のやいちゃんが薄っぺらくない?

やいちゃんが何かのイベントに参加している時に、焼津市観光協会ではどうなっているのだろうと気にはなっていたのですが、
通りかかると

  • やいちゃんが何か変?薄っぺらくない!?

異常に気付きました。

やいちゃんが出張中はやいちゃん着ぐるみがやいちゃんパネルに!

焼津市観光協会では、普段やいちゃんがいる(着ぐるみ)ですけど、やいちゃんが何かのイベントとかに参加し出張している時は

  • やいちゃん出張中

と書かれたやいちゃんパネルに代わるんですね!

なるほどー。

これはオータムフェストに焼津市観光協会のやいちゃんが来ているんだろうなー?と思ったんですけど

これはオータムフェストにきっと焼津市観光協会のやいちゃんが来ているんだろうなー?
(焼津市観光協会のやいちゃんは手が5本指ではない方のハズです)
と思ったんですけど・・・

答えはハズレ、オータムフェストには5本指のやいちゃんが来ていました!

なるほどー。

以上、やいちゃんがイベントに参加中の時の焼津市観光協会にいるやいちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です