ふあふあのかき氷をコメダ珈琲で食べた。夏場はやっぱりかき氷

前回にコメダ珈琲の記事を書きましたが、
もう一つの目的がこれでした。

  • かき氷!

夏場は、かき氷が食べたくなりますね!
コメダ珈琲の氷旗を見て、実はコメダ珈琲に入ったのでした^^

コメダの珈琲のかき氷メニューとお値段

2018年のコメダ珈琲のかき氷の目玉はやはり

  • シロノワール氷

でしょう。
でも、私はコメダ珈琲で初めてかき氷を食べるので、スタンダードのかき氷を選びました。

トッピングオプションもあれば、普通サイズ・ミニサイズとある

かき氷の味によってかき氷の値段が異なるのですね

  • カフェオレ氷、お値段630円
  • マンゴー氷、お値段630年
  • いちご氷、お値段520円
  • 抹茶氷、お値段630円

そして、ミニサイズは-100円(マイナス100円)で、トッピングオプションもありました。
かき氷のお値段を調べて入らなかったのですが、なかなか大物なお値段です(屋台とかのかき氷とは違うお値段ですね)。

注文したのはいちご氷練乳かけ。ミニサイズ

注文したのは

  • いちご氷のミニサイズで、トッピングで練乳。お値段は490円

ミニサイズを注文したのに、この大きさ!!

お値段は高かったですが笑
ふわっふわのかき氷でした^^贅沢な美味しさでした笑(滅多に食べれませんね笑)
子供にはまだもったいないですね笑

家にもかき氷機を昨年くらいに買ったのですが、全然使ってないです、、、
でも、こんなにふわふわには作れないですよね。(高級かき氷機なら作れるのでしょうか)

以上、家でもかき氷をやりたくなったコメダのかき氷でした。


〒426-0031 静岡県藤枝市築地527−1

「ふあふあのかき氷をコメダ珈琲で食べた。夏場はやっぱりかき氷」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    子供たちの夏休みも終わってしまい、まだまだ暑い日常が始まりましたね
    今年の猛暑でかき氷の売れ行きも良かったでしょうね!(^^)!
    それにしても良いお値段ですね~
    私が子供のころは学校のプール途中に駄菓子屋さんがあって帰りに食べながら帰ったことを思い出しました
    暑さに負けず頑張っていきましょう・・・

    1. >トモさん

      こんばんわ。
      子供たちの夏休みも終わりですね、、、
      年々暑くなっているのかもしれませんが、今年の夏も暑いのでかき氷は売れるでしょうね~
      良いお値段でした(200円~300円とは一味違いました)
      暑いですねよね、、、暑すぎて外で遊べない感じがします(親が、なのかもしれませんが^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です