つくねが美味しい焼き鳥「紋次郎」の駐車場は?焼津市あかのれん近く

焼津市の西焼津より大富藤枝線を少し南にいった「あかのれん焼津店」の近くにあります、焼き鳥屋さん「紋次郎」をご存知でしょうか?
気になっていましたが、駐車場をどうしたら良いか悩ましくいました、明らかな駐車場はなさそうですからね。

今回、自転車であかのれん近くの焼き鳥「紋次郎」に行ってきまして、調べてきました^^

焼鳥紋次郎の駐車場は目の前のミニストップの駐車場を利用してくださいとのこと。

焼鳥紋次郎のお店に書かれていました、道向かいの目の前にある「ミニストップの駐車場を御利用下さい」とのことでした。

あかのれん近くの焼き鳥屋さん紋次郎のメニューとお値段は?

紋次郎のやきとりのメニューは?と言いますと、意外と少なく6種類しかありませんでした。

  • 皮しお、120円
  • やきとり、120円
  • 牛タン、110円
  • 皮たれ、120円
  • 手羽先、150円
  • つくね、90円

でした。しおは、色からして皮と手羽先くらいで、後はタレっぽかったですね。

紋次郎の駐車場がわからず、今回は自転車で行ってきましたが、失敗しました、、、焼き鳥は冷めるは、道路の段差で焼き鳥はひっくり返るは、で(T-T)
元々は、アツアツの焼き鳥が入っていたようで、プラスチックのタッパが少しとけていました(それはそれで少し嫌ですけど、、、)

紋次郎のお店に串置きがありましたが、その場で食べれるのが一番なのかもしれませんが、それはなかなか難しいですね、、、(他にお客さんも居ませんでした)。

焼鳥紋次郎の営業時間は、17時くらいから

焼鳥紋次郎の営業時間は、だいたい17時くらいからオープンしているとのことです。
ただ、16時くらいから仕込みをしていますし、買いたければ気軽に窓をたたいて声をかけてくれれば「やるよ」とのことでした^^
休日は不定休で、もしかしたら突然お休みのこともあるかもしれませんね。

紋次郎の焼き鳥の中でも一番安いつくねが美味しかったです

紋次郎の焼き鳥を、手羽先以外買って帰りまして、食べてみました。
今回、冷めてしまっていましたので、、、本来の美味しさがわからない部分もあるかもしれませんが、冷めていても美味しかったのは、「つくね」でした。
あかのれん近くの紋次郎の焼き鳥を買う時は、つくねも購入した方が良いですね^^ 子供もつくねだけ食べました^^

〒425-0072 静岡県焼津市大住1091−1

「つくねが美味しい焼き鳥「紋次郎」の駐車場は?焼津市あかのれん近く」への2件のフィードバック

  1. 場所はわかりますよ。来店は未経験ですが(笑) 美味しそうな焼鳥ですね。焼鳥と言うと鳥貴族が有名ですがご存じでしょうか。ただ、こちらはチェーン店ですが。電卓が置いていることから現金のみの店と思われます。味はいかがでしょうか。今後の参考? にさせていただきますよ。 うちの子どもはこういう焼鳥は大好きですよ。正直言うと10本余裕。20本も平然ですね。焼鳥はタレが美味しい店はいくらでも食べられます。反対にタレがいまいちな店は数本で終わり。タレは秘伝の味なので、オリジナリティーが要求されます。特にこういう個人店はね。うちはチェーン店しか行かないのでタレの味はどこも同じですよ(笑) 焼鳥ではないですが、パンケーキは嫌いでしょうか。私は大好きですよ。昨日、仕事で外出時、ちょっとした休憩(単なるさぼり?(笑))でロイヤルホストに立ち寄りました(たいがいクルマで移動しますので駐車場が完備の店が原則)。ロイホのパンケーキは1978年からある王道のメニューということですがご存じでしょうか。486円税込。これにドリンクバア231円で726円。ロイホのパンケーキはシェフが焼きます。ロイホはバイトが調理せず、プロのシェフを店に置いているのでさすがに美味しいですよ。その分、高いですが価値はあります。コロナ関係により、お客さんが少ないようですが、お金が少ない学生や子どものお客さんが少なく、またWi-Fiがないのであくまでも純粋に飲食を楽しむ店ですね。お冷やは店員さんが運びます。また、上着着用されていますよ。暑いですが(笑)楽天ポイントカードが使えます。ロイホの関連店のカウボーイ家族も同じですのでぜひ一度は。ガストの倍近くメニューは高いので、そこはあしからず(笑) 野望は大事ですよ。私はスーツのほか、腕時計も大好きでしてね。ハミルトン以外にPRADA、BVLGARI、国産だとSEIKO、CITIZEN。維新顧問の橋下徹さんはBVLGARIの腕時計をされているようです。65万。楽天の三木谷さんは1000万(笑)自分のビジネスと会社の仕事と二足のわらじで稼ぐ時代ですね。お金がないと100円腕時計しか買えない。100円腕時計、意外と高性能ですが、あくまでも散歩用に使っていますよ。私は(笑)焼津っ子さんも大きなお金稼ぎましょう。おしゃれは女の子に絶対必要なので、そこはお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ 

    1. >悦世さん

      私も知っていましたが、初めて行ってみました^^
      鳥貴族も良いですよね、藤枝駅の鳥貴族に数回行ったことがあります。
      パンケーキ、嫌いでは無いですがあまり食べることは無いですね^^;
      ロイヤルホストのパンケーキは美味しいんですね、行く機会があれば(焼津市にはないので静岡市ですね)食べたいと思いました^^
      お金を稼ぎたいですね^^(ただ、何十万もする腕時計の良さは私にはわからないですね^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です