すき家のお子様カレーがドライブスルーでも早くて便利

最終記事更新日: 2020年2月11日

夕ご飯を楽に済ませたいと思う時に、 最近、 よく使うようになったのが、すき家の牛丼です。
お子様メニューもあり、ドライブスルーもあり、便利で気に入っています!

私はよく、焼津市にあるすき家の焼津小川店のドライブスルーを利用でしています。 驚くことに24時間営業なんですね(焼津市なのに夜中もお客さんがいるのかでしょうか、、、?)

子供がお子様カレーすきすきセットがビックリするほど大好き

私の子供は、だらだら食べ食事に非常に時間がかかるのですが・・・
このすき家のお子様カレーセットだけは、非常にパクパク早く食べ終わります、不思議です笑

もちろん、おもちゃ付きでおもちゃも目当てみたいなんですけどね^^;

私はと言いますと「かつぶしオクラ牛丼」

お肉を食べつつ、少しでも緑の野菜を食べようと悩みに悩みました
考え抜いた結晶ですね!笑

〒425-0035 静岡県焼津市東小川8丁目11−12


「すき家のお子様カレーがドライブスルーでも早くて便利」への2件のフィードバック

  1. ここもわかりますよ。懐かしいですね(^_^)v ゼンショーグループですね。すき家。ゼンショーグループ、クーカ、dポイント、楽天ポイントのいずれを選べます。うちは家族で近くにあるビッグボーイにちょこちょこ行くので楽天ポイントカードを持参して利用しています。すき家とビッグボーイはメニューがちがいますがすき家のほうが安くて家計にいいですね(^^)dお子さんの食べるスピードは仕方ないですよ。私も食べるスピードがかなり遅いですから(^_^;) すき家の24時間営業は以前からですよ。私も仕事が遅くなるとすき家で食べて帰ることがちょこちょこありました。意外と利用者が多く、男の人が多い傾向。ただ、夜遅く牛丼は厳しく、並で私は十分でした。うちの息子は大食いなので3人前とかふつうに食べます。うちにはもう一人娘もいますがそれでも2人前。若い人は大食いでいいと思いますよ。私たちはメタボが怖いので大食いはさすがに厳しいですが(((^^;) 今日は静岡まで出張に行きます。名古屋で午前中所用がありましたので今から。列車の旅は楽しいですよ(名古屋はきしめんが美味しい)。お子さんが列車嫌いでなければ列車の旅、オススメします(西焼津から静岡まででもいいので)(^^)d

    1. >悦世さん

      すき家は、楽天ポイントも使えるんですね。
      気が付きませんでした。ビックボーイもそうでしたか。
      私は、あまりビックボーイに行ったことがありますが、焼津にも藤枝にもビックボーイがありますね!
      焼津のすき家は、深夜でもお客さんがいるんですねー、意外でした。
      お子さんたち、食べますねえー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です