西焼津駅近くのインド料理ガンガジに夕食に行きました ランチの方がお得

最終記事更新日: 2020年6月21日

西焼津駅の近くになります、カレー屋さんガンガジに行ってきました。
ランチには行ったことがありましたが、ディナーには行ったことがありませんでした。
少し前に、はじめて夕食にガンガジにカレー&ナンを食べに行ってきました。
私の子供は、カレーもナンも大好きなんですよね^^

夜のディナーセット。カレーとナンのセットメニュー

夜のガンガジのディナーメニューは

  • スペシャルセット、お値段2,190円
  • お一人様セット、お値段1,580円
  • レディースセット、お値段1,250円
  • お子様セット、お値段800円

でした。やはりですが、ランチメニューよりも高いですね。。。

一方、ランチメニューとい値段は。ランチはやはりお得ですね

ディナーのセットメニューでは、千円超えですが、ランチらメニューでは千円程度です。
やはり、ランチの方がお得で良いですね^^

夜のメニューでは食べ放題・飲み放題のパーティーメニューもありました

夜のセットメニューで二千円程度のスペシャルセットを注文するならば、
いっそのこと食べ放題のメニューを注文しても良いかもしれませんね。
しかし、ガンガジではセットでもお腹いっぱいになってしまうのんに食べ放題と飲み放題では、食べ過ぎてしまいそうですので、チャレンジはなかなかできませんね^^;

お一人様セットに生ビールをプラス200円で付けました^^

今回、お一人様セットにプラス200円を付けることで、生ビールが付いてくるというお話でしたので、夜ですし、生ビールも付けちゃいました^^
ガンガジでお酒を飲むのも初めてです^^ 夜はお酒も付けてしまうと、さらに外食費がかかってしまいますね^^;

カレーとナンとチキンがシシカバブ・チキンティッカが付いたお一人様セット

ナンが大きくてお腹いっぱいになるんですよね^^
でも、美味しいです^^
私が注文したカレーは、グリーンカレーではなく緑色のほうれん草のカレーです。

シシカバブというのは、よく名前は聞くのですが実際食べたことは私はなかったと思います。
なので、今回思い切りまして「お一人様セット」を注文しました。
あ、少し香辛料的なこういう味なんですね、シシカバブ。

もちろん、セットメニューにはサラダと変わった味の異国な感じのスープも付いています。

ごちそうさまでした。やはり、十分すぎるくらいに満腹になりました、、、笑
お支払いには、現金だけではなくクレジットカードやPayPayも利用可能でした。

〒425-0074 静岡県焼津市柳新屋891−1

「西焼津駅近くのインド料理ガンガジに夕食に行きました ランチの方がお得」への2件のフィードバック

  1. おはようございます!(^^)!
    今朝は清々しい祭日ですね~スカッとした行楽日和になりそうです
    インドの方のカレー店が近辺で増えましたよね
    何処も結構お得な価格帯で、お店も広くて綺麗です
    一度ナンを食してみたいのですがチャンスがありません
    今やカレーは日本の家庭料理ですから・・・
    ビールの300円はお安いです
    是非一度行ってみなければ(笑)
    では楽しい週末をお過ごしくださいね(#^.^#)
    私は今日孫の親子水泳を頼まれていて忙しくなりそうです

    1. >トモさん

      おはようございます。
      昨日は、晴れていて良かったですね^^
      親子水泳楽しめましたでしょうか?
      私も、いろいろ子供と遊びに行き(静岡市ですが)、楽しい休日でした。
      また記事にしたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です