西焼津セントラルホテルにランチに行ったのですが閉店

何かの情報で、西焼津セントラルホテルでランチが営業しているという話を聞きました。
「しずまる」ですかね?ワンコインランチが出来るとか。

ということで西焼津にありますセントラルホテルにランチに行ったのですが・・・

まさかの閉店していました、、、ランチ営業

西焼津セントラルホテルの入り口に張り紙されていました、、、
一度も行かずして、ランチは閉店してしまっていましたか、、、残念です。

海鮮系がワンコインで食べれそうな広告だった記憶です。
後から調べてみましたところ、2019年4月からランチ営業がスタートし、2019年7月に閉店したようです、、、
まあ、あまり近所の人は来ないですからね、ビジネスホテルに、、、

焼津市 | ビジネスホテル | 西焼津セントラルホテル

夕食と朝食は営業中

ランチ営業は閉店してしまったようですが、
夕食や朝食は営業しているようです。

我らが焼津のビジネスホテルがどんな感じなのかも見てみたいので、機会があれば夕食に行ってみたいと思いました^^

「西焼津セントラルホテルにランチに行ったのですが閉店」への2件のフィードバック

  1. このホテルの目の前の自動車学校に通っていたので懐かしいです。
    ビジネスホテルは地元民は用がないので入ろうと思わないですし食事だけの為に入れる事も知らない人の方が多いでしょうね。ランチで人が入らないのに朝食に人が入るのか謎ですがメニューや値段によっては行ってみたいとも思います。

    1. >焼津のウサギさん

      中部自動車学校ですね。
      そうですよね、ビジネスホテルは地元の人が行かないだろうと思いまして、
      フリーペーパーで逆に気になりました^^
      朝食は、ビジネスホテルに宿泊している人が基本利用していると思いますので、なくなることは無いと思いますが、
      ランチは、逆に宿泊者はあまり利用しないでしょうから、難しかったんだと思います。
      朝食は、ホームページにお値段も無かったのでもしかしましたら宿泊客専用かもしれません、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です