藤枝Biviの駐車場にとめてドライバー割引で映画を見に行ってきました。アナ雪2

アナと雪の女王2が2019/11/22から公開されましたね!
どうせ映画を見に行くのなら早い方が良いでしょと思い立ち、公開されて直ぐにアナ雪2を見に行ってきました^^

映画は静岡で見ることが多かったのですが今回は、私は初めて藤枝のBiViで映画を見ました。やはり近くて便利ですね^^

藤枝BiViで映画を見る場合は、ドライバー割引が使えます。

藤枝BiViで映画を見てきました。
藤枝に行くなら私の場合は車の方が便利なので車で映画を見に行きましたが、車で映画を見に行く場合は、ドライバー割引というのがありますので、利用しない手は無いですね。

ドライバー割引は藤枝BiViの駐車場に駐車しても使えます。BiViの駐車場は有料駐車場

藤枝BiViのドライバー割引は、もちろん藤枝BiViの駐車場を使用しても適用できます。
近くの有料駐車場でも適用できるみたいですが、藤枝BiViの駐車場も有料駐車場ですからね^^;
一時間は無料のようです。私は今回駐車場代が300円でしたが、ドライバー割引を使用すると600円安くなりました。

ドライバー割引は駐車場チケットを持っている一名様しか適用できません

ちなみに、ドライバー割引は当然ですけど運転手一名様しか適用できません。
どのように使うかと言うと、ドライバー割引のチケットを購入し、映画館のチケットを渡す入場口で駐車場のチケットも見せて入ります。
一応、確認されているようです。

ネットで予約した人はネット予約発券機で映画チケットを発券します。

今回、私はネット予約をし座席も指定し藤枝BiViに行きました。
ネット予約をした場合、上の写真の機械で、IDとパスワードを入れて映画チケットを発券させます。
メールで届いたバーコードをスキャンだけで入場できる静岡よりはひと手間ありますね。

座席はFの14~16の真ん中を予約しましたが、見ずらい事はありませんでした

座席は、Fの席を予約しましました。
やはり、アナと雪の女王2は人気で、真ん中の後ろの方の席は予約済で、F席はちょっと前過ぎて首が痛くなったりしないかと心配でしたが、全然問題なかったです^^
もう少し前の足を延ばせる席でも問題ないかもしれませんね。

藤枝BiViの映画館は実は、自動販売機もありました

今回、ジュースを映画の入場口前で並んで買いましたが、映画の入場口を過ぎた後にもジュースの自販機がありました。
並ばないで買えそうでした、ジュースは200円と映画館価格ではありましたが。
これは静岡セノバの映画館との違いですね^^ 便利かもと思いました。
いつも静岡に映画を見に行くことが多いですが、藤枝BiViも便利ですね^^

アナと雪の女王2、良かったです。
エルサがなんで魔法を使えるかの秘密も解けてしました。

〒426-0067 静岡県藤枝市前島1丁目7−10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です