用宗のケーキ屋さん焼菓子工房アンジェは駐車場もあります

静岡市の用宗港の近くに昔からありそうなケーキ屋さんがあります。
用宗の人づてに、美味しいというお話を聞きケーキを買いに行ってきました。
ケーキと言うより、焼菓子屋さんのようですね。

焼津から用宗に行くにあたり、車なので問題は駐車場がどこにあるかですね。

用宗のケーキ屋さん焼菓子工房アンジェの営業時間と定休日

  • 営業時間:10:00~19:00 (土日祝10:00~18:30)
  • 定休日は木曜日

お店の外には、多肉植物がたくさんありました。
あと、少し古びた感じのお店が、歴史を感じさせますね。人づてに教えてもらわなかったら行かなかったかもしれません^^;

アンジェの駐車場はどこにあるのでしょうか?

お店の前に、駐車場の場所の案内が書かれていました。
用宗街道沿いのセブンイレブン迎えにあります。アパートのシャンデリー21の横の駐車場で、2台分だけアンジェの駐車場がありました。

「用宗のケーキ屋さん焼菓子工房アンジェは駐車場もあります」への3件のフィードバック

  1. ここは残念ながらわかりませんでした。盲点でしたね(笑)こんにちは。 数日ぶりに来ました。社内では休憩時間ぐらいしかネットできないので、外出先で。今朝も滋賀県まで出ていました。さて、いろいろ更新していただいてありがとうございます。スイーツは大好きなので記事は楽しいのですが、カロリー計算しているのであまり食べられません。用宗、スイーツ屋さん。ほんと、ここは盲点でしたね(笑)(((^_^;) しかし、地元の人しかわからない名店探しがうまいですね。敬服します。用宗は下車することも立ち寄ることもほとんどゼロ。焼津に数年いてわずか数回ぐらいですね。新幹線では用宗を通過するのですが、残念ながら駅はなく(笑)来月そちらに出張が決まりましたのでできれば立ち寄りたいです。それに、うちの娘は洋菓子職人希望でスイーツ大好きですから(* ´ ▽ ` *) さて、私はガストにて宇治ゼリーなるものを食べています。これがお食事ですので(笑)クーポンで219円。ドリンクバー109円。これで十分です。残念ながら宇治ゼリーより紹介していただいたもののほうが美味しそうです。宇治ゼリー、どうやら私には合わなかったようで(笑) 会社立ち上げですが、正直資金はあるのでいつでもできます。ただ、具体的にどうするか、細かく決めないと失敗します。うちの会社は副業認めていますので、不動産売買やその他で稼いでいる人がいますよ。日刊ゲンダイでは静鉄社員の人が自分の会社と二足のわらじで頑張っているという記事がありました。静鉄は大手ですから社会信用は大きい。そこの収入を捨てず、自分の会社もやることはいいことです。会社はいつでもやめられるので私もすぐやめません。具体的にどのような仕事をするか、いろいろ考えていますが、何かをやることだけはたしかです。タレントは自分で会社をする人が多いですよ。静岡の超有名タレントの久保ひとみさんは東京のワタナベプロダクションに所属しているようですが、これを自分でするタレントもいるわけで(^_^)v 資本金千万円ですね。楽天の三木谷さんは六千万円で立ち上げました。楽天は英会話教室とパソコン教室の運営からはじめて今に至る。ただ、三木谷さんは当時所属していた旧第一勘銀をやめて立ち上げです。勇気あることですが、退路を立つ意味ではありでしょう。焼津っ子さんもまだまだお若いのでいくらでもお金稼げます。同世代ですのでいっぱい応援団しています(*^^*)

  2. ところで、今回お買い上げされた商品、アップお願いします。もちろん価格も(笑)どのようなケーキなのか勝手な想像しかできませんので(笑) 用宗のスイーツではありませんが、東京のスイーツで有名なシュガーバターの木という洋菓子があります。ご存じでしょうか。東京では大丸東京駅店や東京駅ナカでも購入できます。シンプルなもので500円ぐらいから。静岡では購入できないのでちょっと残念ですが。 ブログですが、ピンポイントに得意分野を絞るとより鮮明でおもしろさが出ます。3K新聞の管理人さんはピンポイントに得意分野を絞ってアップしています。ユーチューバーのスーツさんは鉄道動画を中心に。スイーツが大好きならスイーツ記事をたくさん狙ってアップする。スイーツ大好きな人からの読者数が増えるいい機会になります。読者目線を常時意識しながら定期的にブログのアップ。ぜひ人気ブロガーとして大きな収入を狙ってくださいね。3K新聞の管理人さんは76000円の定期収入があるようですが、あなたならもっと稼げます。100万円狙っていきましょ! 楽しみにしていますね(* ´ ▽ ` *)

    1. >悦世さん

      滋賀県まで外出ですか、さっそくお仕事では外出が多そうですね。
      アンジェは、人づてに話を聞かなければ、気づかなかったかもしれませんし、行ってなかったと思います。
      私も全然、知りませんでした。

      副業を認めている会社なんですね、私の周りでは田舎だからかあまり聞かないです。
      その場合は副業と言えるかどうか不明ですが、会社を辞めずに早く起業した方がお得かもしれませんね(経費精算も出来ますから)。

      買ったケーキの写真は2ページ目にあります。
      1ページが長くなると見づらいかなと思い、試してみています。
      あと、地域ブログでは仕組み上残念ながらそこまでは稼げはしないです、ただの趣味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です