理想のセルフレジ。ユニクロの自動精算機は現金もクレジットカードも対応

ユニクロ焼津店に買い物に行ったのですが、
ユニクロの自動精算機は、本当に便利ですね~、理想的です。
ユニクロのレジの店員さんは、万が一用に一名しかいませんでした。

買い物カゴを置くと自動で買い物方形金額が出る

とても理想的です。
買い物かごを置いただけで、バーコードをピッピせずに合計金額が算出されるのですから。

ユニクロのセルフレジの使い方・支払い方

ユニクロのセルフレジは、初めての場合、驚いてしまい戸惑うかもしれませんが、
一回使いますと、非常に便利なことがわかります。

  1. 台に買い物かごを置きます。
  2. 合計金額を支払います
  3. 持ち帰り用に袋に買ったものを詰めます

ユニクロのセルフレジは現金払いだけではなくクレジットカードや電子マネーにも対応しています。

最近、セルフレジを良く見かけるようになってきましたが、
意外と、現金の支払いにしか対応していないセルフレジが焼津市では多いです。
しかし、ユニクロのセルフレジは、現金だけでなくクレジットカードや電子マネーにも対応しているんです。
便利で、理想的ですよね!ユニクロのセルフレジ。

〒425-0036 静岡県焼津市西小川1丁目12−4

「理想のセルフレジ。ユニクロの自動精算機は現金もクレジットカードも対応」への2件のフィードバック

  1. 人件費削減目的ですね、セルフレジ(^_^)v 私は焼津のユニクロはもちろん、ユニクロじたい、行くことがほとんどありませんでした。ユニクロの品物、どんな感じですかね。うちの子どももユニクロに行かないようなので、ユニクロの品物が私はあまりわかりません。旧静岡109の東急スクエアにユニクロがあった記憶がありますが、ほとんど品物を見ないで出てきたことを覚えています(^_^;) ユニクロではないですが、ピアゴ大覚寺二階の衣料品コーナーが意外と安いですよ。私はここで安いシャツやパーカーなどを複数購入しています(家でいるときに着ています。ときどき)。季節が変わるタイミングで7割引とかありました。しまむらよりも安いことがあるので、これはちょっとあなどれないかも。まあ、サイズおよび服の好みが合わないと無意味ですが(^^; キャッシュレスはいいことですね。小銭だけで無理やり払おうとする客がうちの近所の店でよく見かけます。現金主義の高齢者なら仕方ないと思いますが、私たちの世代、または下の世代でこれはちょっと(^_^;)楽天カードを作成すればお得でいいと思いますね。ポイント還元最強なのが楽天カードで審査もやさしい。楽天カードは高齢者でも審査が通過しやすいようなので(年金で審査通過できる)、現金払いよりもこちら(楽天カードでキャッシュレス)の方が本当にいいと思いますがね(((^_^;) コロナウイルス。静岡はどうですか。大阪では小中校が一斉休校とか。大相撲大阪場所も開催中止を相撲協会が検討しているようです。またマスクは転売目的で大漁買い占めがあると近所の100均一の人が言っていました。買い占めたマスクをマスク9000円で転売。あまりにもボタクリでちょっと驚きですがね(笑)( ̄□ ̄;)!!

    1. >悦世さん

      人件費削減だけでなく、レジの行列の少なくなりとても良いですね。早いです。
      ピアゴの2階にはあまり行ったことが無く、セリアに少し寄る程度ですね。今度、見に行ってみたいと思います。
      マスクの転売は、ひどいですね、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です