焼津市の百均にもアルコール除菌ウェットティッシュが売られていました

コロナウィルス問題で、一時

  • マスク
  • 体温計
  • アルコール除菌ウェットティッシュ
  • (トイレットペーパー)

がお店で見かけなくなり困るぎりぎりのところでしたが、やっと焼津市でも色々見かけ買えるようになりましたね。

アルコール除菌ウェットティッシュがダイソーで売られていました、買えました

西焼津駅の南側の通り沿いにあるダイソー西焼津店で、アルコール除菌ウェットティッシュが売られていました。一家族一点までの購入でしたが、まだまだたくさんアルコールティッシュが売られていました。アルコールティッシュは子供と外出する時には、持っていた方が良いアイテムですよね^^ そろそろ無くなりそうでしたので、今回買えて良かったです。

150号バイパスのダイソー焼津インター店にも行ったのですが、駐車場が満車で入れませんでした、、、西焼津のセリアも満車でした。私も久しぶりに百均に行きましたが、緊急事態宣言が解除され、百均もまた人気ですね。

〒425-0074 静岡県焼津市柳新屋835−1

「焼津市の百均にもアルコール除菌ウェットティッシュが売られていました」への2件のフィードバック

  1. 焼津のDAISOも久々ですね(笑) アルコール消毒。そのための濡れテシュ購入。100円均一の品物で十分ですね。写真のDAISO焼津は写真で久々に見ましたが(2店ともわかります)、こういうところの店は広いのでとにかく便利。ちょっとした商品ならDAISOで十分。アルコール消毒は悪いことではないのでいい習慣ですよ(*^^*) しかし、焼津の情報、地図を見ますと大阪が外国のように思えます(笑)いつも貴重で楽しい情報ありがとうございます。私は焼津からおよそ400キロ離れた現在大阪住まいなのでやっぱり焼津がなつかしくてね。もしかしたら焼津っ子さんは在宅勤務でしょうか。コロナの影響でどこの企業も在宅勤務が増えていますが、そのほとんどは上場企業の社員ぐらいでしょう。私は毎週奈良事業所、大阪事業所、そしてときどき滋賀県の事業所まで仕事があります。また、一応役職者なので書類関係の承認印押印業務もあり、完全な在宅勤務には残念ながらなりません(笑)在宅勤務も子どもがいると大変ですので、仕事に集中することがむずかしいかも(^^;  そろそろ夏のボーナスですね。うちは子どもの学費(料理学校)、その他に消えます(笑)また、掛かり付けの歯医者で治療がありますのでそちらにも消えます。社会人のボーナスは正規だと数十万円単位ですので大きいですね。非正規はこういうボーナスがゼロなので私たち家庭持ちには厳しいですね(笑)(((^_^;)

    1. >悦世さん

      アルコール消毒やウェットティッシュは100均のものを愛用しています、十分ですね。
      今は外出が少ないですが、出かけて手を洗う場所が無く外食もしくは外での食事といった時によく使用しています。
      東京と違いまして、静岡県はそこまで在宅勤務になっていないのではないでしょうか?
      私の場合は、静岡県が緊急事態宣言時は在宅勤務が可能な人だけ在宅勤務を試してみようという感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です