焼津市にボートレースチケットショップ焼津

焼津市にいつの間にか「ボートレースチケットショップ焼津」オープンしていたんですね。
オープンの噂は知っていましたが、あまり小川港前あたりに行かないので気が付きませんでした、、、

静岡市の長沼大橋の所に焼津市の看板が出ていました

静岡市にも看板が出ているんですねー。驚きました。
私はあまりボートレースに興味は無いのですが、今度、人気で人が集まっているのか見に行ってみたいと思いました。

「焼津市にボートレースチケットショップ焼津」への2件のフィードバック

  1. 焼津の台風状況はいかがですか?  こんばんは。ものひどい台風19号がそちらに直撃ということで心配しております。昨年まで焼津にいた人間として、今回の台風は気になる。焼津だけではなく、掛川、平塚、そして都内も大変なことになっているということで。こちら大阪では雨はまだ残っていますがゆるくなりました。ただ、JRの一部および新幹線は運休。いかに今回の台風が大きいかということですね。 長沼大橋の写真、久しぶり。覚えています。ボートレースの広告までは気付きませんでした。ゆっくり見ないと気づかないでしょうね。長沼大橋、静岡の人ではないとわからないと私は思います。静岡の人に大阪の布施とか瓢箪山とかわからないでしょう(笑)そんなもんですよ。ボートレースはされないんですか? これはひとつのギャンブルなのでもうけはむずかしい。私は昔、競馬、パチンコといろいろやりましたがもうけることはほとんどありませんでした(笑)負けると家計に大きく響きますからね。借金してまではさすがにできないので、あくまでも小遣いの範囲内が無難です。小遣いの範囲内で楽しんできてくださいね。ボートレースの結果、後日お待ちしております。 今月また静岡に行きます。焼津に寄れないと思いますが、できれば寄りたい。焼津には新幹線の駅がありません。焼津、駅ナカにあった鳴門パンの店が居酒屋に変わっている。鳴門パンの店はJR東海キヨスクベーカーでした。焼津駅には飲食店が少ないので喫茶店がわりにできたこの店が便利でした。マクドナルドもさかなセンターやイオンまで行かないと店がない。ちょっと困りますね(笑)それにしても今回の台風、焼津および静岡の人々の無事をお祈りします。十分にお気をつけくださいね。

    1. >悦世さん

      台風はひどかったですね、、、
      私は被害はありませんでしたが、焼津市でも一部地域では浸水・冠水したそうです。
      私が聞いているのはサッポロビール工場付近と、小川付近です。
      しかし、焼津は土砂崩れ地域が少ないので避難勧告も少なめに感じました。
      島田市とかがひどかったような鵜沢を聞きました。
      ボートレースは、私はあまり興味がありません^^
      しかし、焼津市に出来たので知らないのは嫌なので見にはいきたいくらいです。
      焼津駅の鳴門パンはわかりませんが(焼津駅に行くようになったのも最近ですので)、
      焼津駅の中に小さな居酒屋屋さんみたいのはありますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です