焼津が美味しい!鮪の角煮と言ったらイチニンベン大畑食品(佃煮屋)。西焼津

最終記事更新日: 2020年10月7日

焼津地元住民である私が、やはり一番好きな鮪の角煮と言ったら

イチニンベン大畑食品の鮪の角煮

ですね!焼津のお土産にも最適です。
この前、別の焼津の手作り鮪の角煮を食べたのですが・・・
美味しさにムラがありました。
大畑食品の鮪の角煮はムラが無く、全部美味しいです^^

土曜日の午前10時半に西焼津の大畑食品に行くと駐車場が混んでいた

久しぶりになるのですが、実家のお土産と私のお土産用に(笑)何か買おうと思い
大畑食品に行きました。鮪の角煮を買いに。
土曜日の午前中だったのですが、結構混んでいるんですねー(驚)

駐車場に警備員は出ているのは知っていましたが、ほとんど駐車場が埋まっていました。午前中に皆さん買いに来るんですね。
ちなみに、大畑食品は日曜日休みなんですよね。

焼津いちにんべん大畑食品の鮪の角煮のお値段は

いちにんべん大畑食品は鮪の角煮以外に、いろんな佃煮が売られています。
しかし、私が一番好きなのは鮪の角煮なんですよね^^

  • まぐろの角煮、お値段540円
  • まぐろ昆布、お値段540円

は、誰が食べても美味しいと思います!
焼津のお土産にぜひ買ってもらいたい逸品ですね^^

新店舗がイオン焼津店や焼津市立病院の近くにオープンしている

知らなかったのですが
イオン焼津店や焼津市立病院の近くにも新店舗が出来たそうです。
2018年2月ということはもうオープンしているということですよね!

以上、焼津の美味しい鮪の角煮の紹介でした

〒425-0072 静岡県焼津市大住 大住105−3

「焼津が美味しい!鮪の角煮と言ったらイチニンベン大畑食品(佃煮屋)。西焼津」への4件のフィードバック

  1. お~なんと私も今週の月曜に行ってきました
    アサリ、貝、サクラエビ、昆布を買ってきました
    お味も減塩でコスパも最高ですよね
    これから大いに活用させていただきます。

    1. >トモさん

      お~、近かったですね!
      私は土曜に角煮を購入し、
      家族で食べていたら、土曜のうちに無くなってしまいました、、、

  2. 先日焼津の新店舗に行ってきました
    場所もわかりやすくって前の道路も広くって駐車場も停めやすかったです
    こちらの方が空いているかもしれませんね

    1. >トモさん

      行ってきましたかー。
      私も気になっていたのですが、まだ行ったことはないです。
      場所もわかりやすく、駐車場も止めやすかったですか^^
      久しぶりに、鮪の角煮が食べたくなりました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です