焼津で初日の出。ディスカバリーパークに行ってみました

2019年あけましておめでとうございます!
焼津市の初日の出イベントで、焼津ディスカバリーパークにて

初日の出群舞

というイベントが行われていえるということで、2019年は焼津ディスカバリーパークに初日の出を見に行ってみました。

6時20分で焼津ディスカバリーパークの駐車場は一杯でした、、、残念な結果

初日の出が見れる時間が6時50分頃だと調べ、
張り切って出かけたのですが、残念な結果になってしまいました、、、
30分前の、6時20分頃に焼津ディスカバリーパークに着いたのですが、既に駐車場が混みあっていて入れない状態でした、、、

2019年今年は初日の出群舞を見るのを諦めました、、、近くまで来ていたのに泣く泣く、、、

冬の朝の焼津でも車のフロントガラスが凍っている

焼津ディスカバリーパークに、元旦から遅れてしまった要因としては、
冬の朝の焼津でも、車のフロントガラスが凍っていることを知らなかったことでした。。。
焼津市は暖かいですからね、あまり凍るような印象がありませんでした。しかし、フロントガラスに暖房をあてること五分くらいで、氷は無くなる程度ですけど(やはり焼津市は住みやすいですね^^)

2020年、来年こそはもっと早く焼津ディスカバリーパークに行き初日の出群舞を見たいと思います

来年2020年、オリンピックの年ですね。
来年こそは、今年2019年の失敗を生かし、焼津ディスカバリーパークで子供と一緒に 初日の出群舞を見れたら、と思いました。

2019年今回は、別の場所で初日の出を見ました。
さすが焼津市、海のまち。どこでも初日の出を見に来ている人は多いですね。

以上、2019年さっそくの初日の出の失敗談でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です