丸源ラーメンはお子様ランチセットも子供におもちゃも

最終記事更新日: 2021年5月6日

私の子供は、五味八珍好きだったのですが、ネギを食べれる自信がついたこところから、丸源ラーメンも気に入ってくれたようです。
丸源ラーメンにも子供を引き寄せる魅力がありますからね。

それがお子様メニュー注文するとついてくるおもちゃです!(離乳食もある)

お子様ラーメンは、ネギ抜きも注文できましたが、私の子供はやっとネギを食べれるようになり、褒めた所自慢げに食べたがり、
むしろネギを食べたいと、丸源ラーメンに来ました。

ネギ塩ラーメンを食べて見たかったみたいです^^

お子様メニューを注文する前におもちゃをくれました

驚きです^^

丸源ラーメンでは、お子様メニューを注文しなくても、
子供が来ると、注文前に子供におもちゃをくれます。

子連れの家族に優しいですね!丸源ラーメン

嬉しいです。

お子様ラーメンで子供が嫌いな「ネギなし」も注文可能

こちらが、今回私の子供が注文しましたネギ塩ラーメンです。
確かに、大人のねぎラーメンよりは可愛いネギですが、一般的なネギよりは大きいですね、、、
でも、私の子供は食べました!やりました^^

私の子供は最近、餃子も食べれるようになったので、より野菜を摂取できるようになりました^^うれしいです^^

共有:「ネギ抜きで」とお願いするとネギを抜いてくれます。

「丸源ラーメンはお子様ランチセットも子供におもちゃも」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    子供さんも成長してだんだん大人な食を好む様になるんですよね
    家の孫はイケル口らしくって、大人が食べるつまみ系が大好きなんですよね(笑)
    将来大酒のみになるかも・・・
    子供ラーメン、見た目も楽しそうで美味しそうですよね
    ネギラーメンの大量のネギは(*_*)です

    1. >トモさん

      こんばんわ。
      私の子供は、小さいときは白いものしか口に入れてくれませんでした。
      お米、パン、餅、アイス、・・・
      やっと、少しチャレンジしてくれるようになって、嬉しいです。
      トモさんのお孫さんはつまみが好きだなんて、凄いですが
      確かに大酒飲みになってしまうかもですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です