からあげ大ちゃんで唐揚げテイクアウト 唐揚げ弁当も

唐揚げが食べたくなりまして、からあげ大ちゃんを思い出し、藤枝市にありあますからあげ大ちゃんに行ってきました。
からあげ大ちゃんでは、唐揚げだけでなく

  • コロッケや
  • 唐揚げ弁当も

売られているんですねー。

からあげ大ちゃんで唐揚げをテイクアウトしてきました

私の食べたかったイメージの唐揚げとは異なりました

からあげ大ちゃんで唐揚げをテイクアウトしてきましたが、
何か私のイメージするカリカリしてジューシーな唐揚げとは異なりました。

若干薄っぺらいチキンですね。
確かに食べてみると食べ答えもあり、唐揚げなんですが、
何かちょっと邪道な感じがししゃうんですよねー。

私の食べたかったカリカリジューシーの唐揚げとは何か違う。

からあげ屋のコロッケ

からあげ大ちゃんには、唐揚げだけでなく

コロッケや

唐揚げ弁当も

あるんですね(-.-;) 驚きましたが、たまにはお惣菜としてからあげ大ちゃんを食べるのも悪く無いですね^^

「からあげ大ちゃんで唐揚げテイクアウト 唐揚げ弁当も」への2件のフィードバック

  1. 唐揚げ、いいですね。うちも買いますよ。一個30円の唐揚げ。こんばんは😃🌃 ここも知りませんでした。灯台もと暗し、ですね(笑)メイン以外のところが知らなすぎる。私は(笑)唐揚げはこういう個人店のほうが美味しい。値段は相応ですが、その代わり味がよければ。コンビニは高いので買いません。30円の唐揚げは地元スーパーのテナントでオーナーが鳥小屋を直営している。だから安い。紹介の店は100円ぐらいでしょうか。コンビニより安いのであれば上々ですね。さて、味はいかがですか(*^^*) 唐揚げはガストもありますね。五個328円。ロイホのほうがやっぱ美味しい。高級ファミレス軍配ですね(笑)高いぶん。ほか弁の唐揚げも高いので、私はあまり買わないですね。唐揚げ、やっぱ紹介の店が一番ですか。高くても美味しいのが一番。あとは王将の唐揚げ。王将は京都と大阪に本店があります。唐揚げ頼む人多いですよ。というよりは、ランチの定番ですから(笑) コロッケはやっぱvalor。一個18円という値段が脅威(笑)この値段に慣れると紹介の店ではちょっと買えないかも(笑)コンビニは論外。高いので(笑)コロッケ乞食がvalorに集まる。私が乞食でした(笑)家族用にたくさん買うからですね(笑)valorのコロッケ、タイヨー小土でよければどうぞ。美味しいですヨ(笑) あと、明日から4連休です。そちらも連休でしょうか。私は今日仕事して明日から4連休。家にいるときは私が食事を作ります。外食はコロナがあるので売上が悪いようですよ。また、平然と咳するオヤジが外食には多いので、できるだけテイクアウトがよさそうです。家庭があると食費の制限がどうしてもあります。3K新聞の人のブログ、ちょっと見ましたが相当な食費ですね(笑)うちがこれだと赤字になります。毎食1500円も使えるのは、独身で親元だからです(5万も外食で使えない)。ブログ収入も上限がありますので、メインの仕事はどうしても必要です。独身は老後さみしいので私は無理ですね(笑)やっぱ、家庭があることが一番です。食費高いけど(笑) GO to キャンペーン。大阪や京都、奈良のホテル安いですよ。とくに市内。いわゆるドヤやカプセルではありません。 3000円以内で簡単な朝食が付くホテルが多い。スーパーホテルも安い。関西にお越しのさい、楽天から予約すると安いですよ。とにかく4連休、いっぱい楽しんでください。うちは奈良の王寺に行くぐらいで地元の八尾にほとんどいます。楽しい記事もお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

    1. >悦世さん

      一個100円ちょっとの大分のからあげです。
      まあ、本場の大分のからあげはしらないですけど^^;
      私はそれほどお気に入りではないですが、今はテイクアウトで唐揚げが人気のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です